まるの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二足のわらじ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の、学校での勤務日の打ち合わせで

校長先生の方から防災ステーションのシフトを考慮して下さって柔軟

な対応をして頂ける事になり、なんとか両立出来そうな事が分かり

両方頑張ってみる事にしました。いつもやってみてから判断する事

にしているので、上手くいかないときにはその時点でまた考えようと

思います。会社のOさんにも理解して頂けて良かったです。

どちらも仕事に対する姿勢は変わりませんし、ご迷惑をかけない様に

頑張ろうと思います・・・

きのう、校長先生が帰りがけに、駐車場に停めている私の車を見て

車は、バックで入れてください・・・と言われ(あぁ・・苦手なバックだ・・)

と思ったのですが、「はい」と返事をしたものの、駐車場はあまり広くなくて

バックで入れたら先生方の車にぶつけそうな気がして、今はそんなことが

心配です。苦手だからバックで入れないので、結局いつまでたっても上手

になりません。ひろーい所なら出来ますけど・・・はっきり言って運転はうまく

ありません・・・どこか違う場所に停めようかな・・・と思います。教室で子ども達

と一緒に給食も食べる事になり、当然教室までは階段があり、一段ずつ上がる

のは、時間かかりそう・・・とか仕事以外のことが心配だったリしますけど、

色んなこと含めて、頑張ってみます。


画像




















新しい仕事が決まったので、お祝いに
買いました。ちょっと奮発しました。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう・・チャンスは生かさないとネやってみてダメな時考えればいいのよネ・・案外全部すんなり行っちゃって、気がついたら普通の事になっていたり・・夢中になって仕事しているうちに・・足の痛みを気にしないで歩いていたとか、車の駐車も達人になっていたり・・・・私も体調が悪くあまり動かなかったせいか1年前より5キロも太ってしまって・・私も今度こそ頑張ってダイエットします・・頑張ろうネ
白石村のぽんぽこ
2009/04/04 23:50
ぽんぽこさん、コメント
ありがとうございます。いつもぽんぽこさんの
プラス思考で、前向きな生き方が好きです。
今度は、ダイエット仲間として、お互いに
刺激(?)し合ってスリム体形を目指しましょうね。
まる
2009/04/05 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
二足のわらじ・・・ まるの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる